♪人生~いろいろっ
昨夜、とゆーか今朝4時半就寝。
起きたら13時半。

じょにいさんのblogとかナミオリさんのblogで、
スタバのクレームブリュレラテのことが話題になってたので、
気になってスタバに行ってきました。
ティラミスみたいな感じでおいしかった~☆

夜、お友達のバンドの初ライブを観に行ってきました!
in沼袋。
女性ヴォーカル限定ライブで、しかもコピーでもOKとゆーことで、
Coccoのコピーとかやってるバンドさんも出てましたねぇ・・・
ちょっと怖かったんだけど。(汗)
いやぁ、久し振りに地元の香りのするライブでしたゎ。
色んな意味で^^;。
まぁ楽しそうにやってたので何よりかな。
音楽は「音」を「楽しむ」と書くからね。
なんかぁたしもバンドやりたいなぁって思ったゎ☆

起きたのは普通に遅かったけど、何だか1日充実してたな~。
明日はクリスマスイヴ・・・人出がすごそう。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-23 23:59 | Diary
<< 焼きそばクリスマス☆ クリスマスイヴイヴイヴ。 >>