♪壊れてーく この世界でっ
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

今朝は昨日のお仕事の続きをやってたんだけれども。
エクセルにデータをぐゎ~っと貼り付けていく作業だったんだけど、
なにやら不穏な感覚が・・・
とりあえず怖いので保存して閉じようとしたら、
保存はできるんだけど、なんか変なドキュメントができて、
そこに保存したので、名前を変更して使ってください、
みたいなエラーが出てさ!

これって、壊れちゃったんかなぁ?!

マジ怖ぇぇぇぇー。
社員さんも今までそんなことは全然なかったって言うし。
前のバイト先でもよく、
みんなが共有して使ってるエクセル表が壊れたりしてたんだけど、
だいたい壊れてる原因が、
とある人のPCで開いたあと、だったんだよね。(苦笑)
ぁたし、壊してないよ、壊してないよ・・・!(´Д`;)

そんなこんなで今日は早めに仕事を切り上げて、
渋谷にSENSATIONAL PARTYのライブを観に行ってきました!
いやぁ、予想通り「大人」な感じで、すごいステキでした☆
MCで言ってたけど、AORってジャンルがすごいぴったりな感じ。
まさにAdult Oriented Rock♪

ちなみにこのバンドには、専門学校の時にお世話になってた先生が
3人もいるのですよ。
卒業してから1度も会ってない先生もいて、
何だか久し振りなのに、全然変わってなくて。
でも客席の前列を占拠してたのは多分生徒さんたちだと思うんだけど、
みんな若いなぁ~。(苦笑)
とゆーか、きっとウチらも彼らと同じくらいの時には、
あんな顔をしてたんだろうなーと思って。
卒業して3年・・・何が変わったかなぁ~って、
自分が一番変わったんだなって思ったね。

と少々凹みつつも、ライブは楽しかったでっす☆
やっぱ音楽に年齢は関係ないね。
ステージ上でキラキラしてる先生たちの顔がすごく良かった!
ぁたしもキラキラしてぇなぁ・・・。

今週は明日行ったら、週末は3連休!
大掃除とかしなくちゃねー。
寒くてあんまり動きたくないけど。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-21 23:59 | Diary
<< クリスマスイヴイヴイヴ。 疲れたー。 >>