疲れたー。
昨夜2時就寝。
今朝8時半起床。

予定を書き込んだ卓上カレンダーを見たら、
今日の日付が黒い文字で埋まってたので、
今日は大忙しだ~!と覚悟しての出社。

意外や意外・・・午前中はかなり余裕をもってお仕事してました。
スキャナーで画像を取り込んで資料作ったりね。

夕方からいろんな仕事がドドドっとやってきて、
シコシコ片付ける。
気付いたら20時半を過ぎてましたゎ。
疲れた疲れた。。。

いつもコンタクトを入れてるらしい社員さんが、
今朝の飛行機で北海道出張から帰ってきたんだけど、
「飛行機の中で爆睡するため~」とかでメガネだったのね。
なんかいつもと違う雰囲気で、危うく

それ、かなり萌えますね!

とか言いそうになっちまった・・・(笑)
あぶねぇあぶねぇ。
こないだも、いつもはカジュアルなのに、
法的手続きが何とかって日で、スーツを着て来てて、
かなり萌え~な感じだったんだけどね~。

はっっ! Σ( ̄□ ̄;)!!
オフィスで「萌え~」とか言ったら、完全にカンチガイされちゃうゎ。。。
うっかり言ったりしないように気をつけなくちゃ。

さてさて明日も今日の続きを頑張らんと。
早めに寝よーかな。
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-20 23:59 | Diary
<< ♪壊れてーく この世界でっ 大寒波。 >>