大寒波。
昨夜・・・とゆーか、またしても今朝6時就寝。
起こされて12時半。

テレビで「いきなり!黄金伝説」の再放送をやってて、
よゐこ濱口がまた海に潜っていた。(笑)
ウツボをモリでとったりしててすごかった・・・
ってゆーか、ウツボ怖すぎですから!
今年も無人島0円生活、みたいなのが放送されるらしい。。。
なんかすごいなぁ。

お昼過ぎからちょっとお出かけして、疲れて帰ってきたんだけど、
ニュースとかでさんざん騒いでいたとおり、大寒波到来。

寒すぎる・・・。

あまりの寒さにタオルケットに包まって、
ホットカーペットにへばりついてたら、そのまま寝ちゃったよ。

イカンイカン・・・
明日も仕事だし、寒すぎるせいかちょっと頭も痛いし、
今日は早めに寝るとしよう。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-18 23:59 | Diary
<< 疲れたー。 正しい週末の過ごし方。 >>