人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正しい週末の過ごし方。
昨夜・・・とゆーか、今朝6時就寝。
起きたら14時半。

ここ最近、ずっと「ケーキが食べたい!」と言い続けてたんだけど、
やっと念願(?)叶って、食べてきました。
ホントは不二家のショートケーキが食べたかったんだけど、
めっちゃ混んでて並ぶ気になれなかったので、駅前の喫茶店で。
ストロベリーロールを食べたんだけど、超~おいしかった☆ヽ(・∀・)ノ

あとはいろいろお買い物。
楽器屋さんに行ったり、CDとかトイレットペーパーとか(笑)。
リンジーたんの2ndアルバム買いました!
ちょっと大人になった感じの仕上がりでいいですね♪

で、夕飯食って帰宅。
寒い中歩き回って疲れたー。
でも久し振りにとっても充実してる土曜日だったかも☆
by gawato2392 | 2005-12-17 22:13 | Diary
<< 大寒波。 ついに!!! >>