モチベーション、上げていきまっしょい!
昨夜2時就寝。
今朝8時半起床。

今日はものすごい金曜日な気分なんだけど、
まだ木曜日なんだよね・・・。

午前中は営業さんとのミーティングに参加させてもらいました。
ぁたしが日々やってる仕事が、
いかに重要なのか、再確認させられましたゎ。
ミーティングに参加できてよかったっす。
今後はできるだけミスが無いように、丁寧に処理をしたいと思います。

で、午後は結構暇だったんだけど、
夕方にミーティングの資料の手直しが戻ってきたので、
赤ペン入れてもらったところを修正したり、いろいろ足したり。
結局20時半過ぎまでシコシコ残業。
明日の午前中でOKが出ればいいんだけどねー。
ふぁー、疲れた。。。

今日は給料日☆
いろいろ溜まってる支払いを済ませて・・・
うーん、夏にプープーしてた皺寄せが今になってきているとしか思えん。(苦笑)
当分はケチケチ生活しないとだな。
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-15 23:35 | Diary
<< ついに!!! 20円×20本=・・・? >>