仔犬が生まれたそうです★
あたしのイトコの隷さんは、
アフガンハウンドというすごく立派な犬を飼っていて、
(名前はレオ様といいます。)
一生懸命がんばってお世話をしています。

そんな彼女のお知り合いのブリーダーさんのおウチで
トイプードルの仔犬が生まれたそうで、
今引き取り手を探しているとのことです。

トイプードルって、ぬいぐるみみたいで超~かわいいんだよね★
もこもこしてて。
あたしの実家はネコ家族なのでワンコは飼えない・・・残念。

ちなみに今回オーナーさん募集をしてる2匹は、
血統書つきのワンちゃんらしいので、お譲りしますっていうか、
買い手さん募集、って感じなんだけどね。
でも、市場価格よりはかなり安いかなって思うので、
可愛がってあげられるいいオーナーさんを探してるそうです。

詳しくは下記URLにて。
http://as-roma.lovesick.jp/puppy1.html
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-30 01:01 | Diary
<< 今日はお休みしました。 Ashlee Simpson >>