いろいろ寒い。
昨夜5時就寝。
今朝8時半起床。

ゆーたんは昨夜レコーディング。
帰りを待ってたら、朝になってました。。。
ちゃんと帰ってきたけどね☆

給料日前につき極貧・・・。
お昼食べたら、所持金が8円になった。
マジありえねー。(泣)
あと1日、あと1日っっ。

今日も徒歩で帰宅しようと、昨日と違うルートで帰ってみたんだけど、
あまりの寒さに耐えかね、
巣鴨駅の誘惑に負けて、山手線で帰宅。
マジ寒い!
ニュース見たら全国では思った以上の大雪。
東京でもちょっと降ってたとか。
仕事してて全然気付かなかったけどね。
今年は暖冬だって言ってたけど、ホントか~?!
ホワイトクリスマスは大歓迎ょ☆

ナンダカンダ言って「1リットルの涙」にハマっている。
でもストーリーが本気で切なすぎて、1時間のドラマで相当凹む。
色々考えちゃうよね。
病弱だけど、ぁたしは健康だからこそ、いろんなことができるわけで。
毎日を大切にしないとダメだね。

とゆーわけで、明日もお仕事頑張ります。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-13 23:59 | Diary
<< スランプ・・・? On Foot!! >>