On Foot!!
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

金曜日のミーティングの資料を作ることになってしまい、
エクセルと格闘・・・
「オートシェイプ」なんて機能、初めて使ったぞ!
とゆーわけで、20時前まで残業。

お腹もすいたし、早く帰りたいな~と思って駅に行ってみたら、
改札の前に人だかり。
どうやら電車が止まってたようです。
そのまま立ち往生して待つのもなんだったので、
歩いて帰ってきました。(!)

休まず歩きつづけて2時間弱。
ダウンジャケットとニットのキャスケットのお陰で全然寒くはなかったね。
途中、茗荷谷の駅が「電車に乗って行きなよ」と囁いてましたが、
それを振り切って徒歩で帰宅。

マジ疲れたょ~。(呆)

思ってたより、そんなに遠くもないのかな?って気はしたけどね。
でも毎日徒歩で通勤は絶対無理。自転車でもしんどいなー。
地下鉄160円のありがたみを身をもって痛感。

くたびれたけど、空腹感には勝てず、
シチューの材料を購入してきました。
えぇ、今夜はシチューですわょ☆楽しみ楽しみ♪
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-12 22:39 | Diary
<< いろいろ寒い。 またしても。 >>