結局。。。
昨夜5時就寝。
起きたら22時。(爆)

昨日、寝週末にならないように、なんて言ってた矢先なのに、
結局17時間も寝てました・・・。
しかも嫌~な感じの夢ばっかり見たし。
最近ステキな夢ばっかりだったのになぁ。
あんまりいい眠りじゃなかったってことなのかな。

とゆーわけで、1日にして昼夜が逆転してしまいました。
ってゆーか、まだ起きて8時間くらいしか経ってないのに、
既に眠いんですけどー。(爆)
どうしたもんでしょうね、ぁたしの身体。

シカオ様のサイトにロンドン滞在記がupされてました☆

http://www.office-augusta.com/suga/london.html

いいな~ロンドン。
そういえばPV撮影の日に、ちょこっと話してくれたんだよね、シカオ様。
ミュージカルを観たって言ってましたね。
なにげに物価が高いとか、こないだもテロがあったり、
スリが多いとか、いい噂ばかりは聞かない場所だけど、
オシャレな感じがすごく好きな街です。
いつかは行ってみたいなーと思ってるんだけどね。
なかなか海外旅行に出掛ける機会もなく・・・
その前に今まで飛行機に乗ったことすらないし。
シカオ様のレポートを見る限りでは、食べ物がとってもおいしそう!
機会があれば、海外旅行も行ってみたいな~☆

・・・なんて妄想を膨らませつつ、
給料日前の極貧な週末を送っております。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-11 05:59 | Diary
<< またしても。 改装終了。 >>