人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調不良 as いいわけ。
昨夜3時就寝。
今朝8時45分起床。

とってもだるくて起きる気なんてしなかったので、
今日は体調不良ということで会社をお休み。
まった~りと1日をおウチで過ごしてました。
寒くてとっても出掛ける気にはなれませんゎ・・・。

しかし、Planet Pool企画のライブが新宿であるとゆーことで、
ちょっくら夜に出掛けてきました。
久し振りのPlanet Poolのライブ。
対バンにモコちゃんがドラムを叩くeaseも出てました☆
いや~、相変わらず大ちゃんはRockなドラムでかっこよかったし、
菊丸は歌うまいし、大橋もいいギター弾くし。
みんなライブを重ねてる分だけうまくなってて、
すごいなって感じ♪
久し振りにいがちんやイガラシにも会えて楽しかったっす☆

明日はちゃんと仕事に行かんとね。。。
by gawato2392 | 2005-12-07 23:59 | Diary
<< 午前休。 Cooking Level +... >>