午前休。
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

どーにもだるいので、午前休をメールして再び就寝。
そのまま休んでしまいたい衝動にかられつつも、
今日は午後からミーティングが入ってて、
さすがにそれは飛ばせないな~と思って、午後から出社。

昨日の分のデータ処理がそのまま残ってたくらいで、
大して忙しい感じでもなく、一日の業務を終了。

で、地下鉄に揺られて帰ってきたわけですが。
電車に乗ってるとどーしても考え事をしちゃうんだよね・・・
今日の夕飯は何を作ろう、とか、明日は何があったかな、とか。
でも今日は今朝見た夢を思い出したせいで、
何だかフワフワ地に足が着いてなかったような。。。
今もまだぐるぐる色んなことを考えてる。(苦笑)

明日は月1の営業会議で、その後に忘年会ですって。
でもぁたしは体調不良と言って休んでた手前、明日は参加しない事に。
ってゆーか、単に全然乗り気じゃないってだけなんだけどね。(爆)
お金もないし、汐留まで飲みに行く気力はないしなー。
週末はおウチでヒキコです☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-08 20:34 | Diary
<< 夢で逢いましょう☆ 体調不良 as いいわけ。 >>