Cooking Level +1up!?
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

金曜に休んだ分、仕事が溜まってるかな~と思いきや、
結構サクサク片付いて、いつもと同じくらいの時間に帰宅。

帰りにスーパーに寄ったら、牛肉が特売品になってたので、
迷ったけど購入。
貧乏人が肉なんて・・・って概念は古い古い。
それを色んなものにケチケチ使うのだ!(・・・どっちもどっちじゃん。。。)
とゆーわけで、今日は肉じゃがですのよ~♪
全然家庭的な料理もできるんじゃん!って思うかもしれませんが、
ここでやっぱりモリっと材料をブチ込んでることをお忘れなく。
肉をケチってるので、
やたら玉ネギとジャガイモの多い仕様になっております。
ま、冬は温野菜よ。(・・・あくまで前向き。)

っつーか、マジ寒い。
手先・足先が冷えて、全然暖かくならないしー。
ひざ掛けの効果も皆無に近い状態だったし。
オフィスにもっとホットドリンクが充実してくれればいいんだけどな。
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-05 21:20 | Diary
<< 体調不良 as いいわけ。 ただいまー。 >>