人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神様からのメール。
昨夜2時就寝。
今朝8時半起床。

朝は大して忙しくもなかったので、今日が月末だってことすら忘れてたのに、
夕方以降は鬼のような大量のデータを処理処理・・・
結局21時半過ぎまで残業してきました。(疲)
明日も忙しいかなぁ~。
あさってはお休みをもらってるから、
できる仕事は明日じゅうに何とかしちゃいたいんだけど。
ま、忙しいのはしょうがないですわな。

ザクザク残業してたら、高校の時の後輩から久し振りにメールが。
相変わらずの大らかさに何だかほんわかしちゃいました☆
「神様」とあだ名がついてたくらいだからね、彼女。(笑)
元気そうでなによりですゎ~。

それと、SNSで小学校の時にペアになってた子を発見!
さっそくメッセージを送ってみると、返信アリ☆
メッセージの返信をもらえただけでもすごい嬉しかったのに、
名前まで覚えててくれたとは、大感激です♪o(≧▽≦)o
もう12年も会ってないとゆーのに、全然そんな気がしないんだけど。
でも当時1年生だった彼女ももう大学生だからねー。
ウチらも知らず知らずの間に歳をとってるわけですゎ。(苦笑)
いつかまた本当に会えたらいいな、なんて思います☆

さてさて。きっと明日も忙しいんだろうな。。。
今日は疲れたし、早めに寝ようっと。
by gawato2392 | 2005-11-30 23:59 | Diary
<< 電車にゆられて。 あの虹を渡って・・・ >>