あの虹を渡って・・・
昨夜5時就寝。
今朝8時半起床。

めっちゃ眠ぃー!!!(=_=)zZZ

幸いソコソコ仕事が忙しくてボケっとしてる暇がなくて助かった。。。
もう忘年会がどうのこうのと話が出ている・・・
また汐留に行くらしい。
なかなかステキなお店だったので楽しみなんだけど、
なにしろ遠いょ・・・。

またまたわかりんが遊びに来ました。
夕飯にラーメン奢ってもらっちった♪ゴチでしたー☆
帰りにU.N.O.BAND「NO.1」と、
今更ながらNANAの主題歌になってた「Glammoruus Sky」を借りてきた。
やべー!どっちもいいょ☆(・∀・)b

っつーか、歌詞カードを見てて気付いたんだけど、
どちらのCDにもベーシストの根岸孝旨さんが関わっているのですね!
根岸さんと言えば、Coccoのバックでベース弾いてたり、
かなり有名な方ですよね!!
すげぇ・・・そして意外な共通点。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-29 23:45 | Diary
<< 神様からのメール。 Autumn Leaves☆ >>