キャベツ・イン・ザ・ミソスープ☆
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

また新しい1週間の始まり・・・
でもぬぼーっとしてるんだけどね。
今日はお休みの人が多くて、オフィスも何だか静かでした。
たいがいは外線か内線の電話の音が鳴ってるんだけど、
それすらも鳴ってなくて、
メールを打ってるカタカタカタって音だけが聞こえてる瞬間もあったり。
それも嫌いじゃないんだけどさ。
月末に近づいてるせいか、処理するデータの量が多くなってきた・・・
テンパって変なことしないように気をつけんとな。

やべー!
年末調整の書類、11月30日必着だった。。。
まぁ明日の午前中に出せば、ギリギリ間に合うかな?
最悪、直接派遣会社に持っていけばいいや・・・
超~めんどくさいんだけど。(爆)
かといって、確定申告に行くのもめんどくさいので、
何とか年末調整でおさめたいところ。キィィィ。
しかし、こうゆう類の書類って、ホント意味わかんないし。
もう少し簡単な言い方で書いてくれればいいのにね。
日本語って難しい。

もやしとキャベツのみそ汁が食べたくなったので、
帰りにスーパーに寄って、もやしとキャベツは買ったんだけど、
お手ごろな豆腐が売ってなかったので、豆腐はあきらめて帰宅。
(・・・だって豆腐に200円も出せるか!)

さっそく調理。

豆腐がない分、少し野菜は多くても大丈夫かな~と思って、
もやしとキャベツを入れたんだけど、思った以上に多くて、
これは漁師料理かってくらい、こう、モリっと・・・
豪快にブチ込んだれ~!みたいな。(笑)
おかげで「キャベツのみそ汁」とゆーか、
「キャベツ・イン・ザ・ミソスープ」なテイストに。
テイストって言っても、味は普通においしかったのょ。
その、見た目がね、見た目が・・・。
もう少し家庭的な料理が作れるようになりたいです。。。(´・ω・`)
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-28 23:59 | Diary
<< Autumn Leaves☆ しゃ、しゃっくりが・・・ >>