しゃ、しゃっくりが・・・
ホクホクのご飯に「のりたま」ふりかけをかけて食べてたら、
詰まってしゃっくりが・・・。
まぁよくあることなんだけど、困ったことにそう簡単には止まらん。

いつもは息を止めるとか、
コップの反対側の縁から水を飲むとかやるんだけど、
それでも簡単には止まらんので、
ハチミツとクローバー8巻に書いてあった、
「竹本式」のしゃっくりの止め方を実践。

・・・とっ、止まったー!

うーん、「真山式」と悩んだんだけどね~。
ご飯食べてたから、さすがに砂糖水はちょっと・・・と思って。
真山が砂糖水を作ってくれるんなら飲むけどさー。(ぇ?)
ま、次回は「真山式」を試してみようと思います☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-27 22:41 | Diary
<< キャベツ・イン・ザ・ミソスープ☆ ぬぼー。 >>