gawatoの気になる音楽ニュース。②
シカオ様の「奇跡」を聴いて、
未だに気分は夏に取り残されたままのgawatoです。
そろそろ「cloudy」か「オレンジ」を聴こうかな、って季節ですね♪

++++++++++

【椿屋四重奏 2006年初のワンマン決定!!】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/plantech/20051124/ptcent006.html

もう来年のライブが決まっているのですね~、しかもワンマンかいっ!
マジで椿屋四重奏の勢いはすごいなぁー。

++++++++++

【アジカン、新曲PVを36時間限定で無料配信!】
http://www.barks.jp/news/?id=1000015031

レーベルサイトで少しだけ試聴できるので聴いてみましたが、
アジカンらしい1曲でゴザイマス。
やっぱりゴッチ萌え~☆(*'Д`)
11月29日~の36時間以内にPVを要チェキですね!

++++++++++

【中ノ森BANDのAYAKOがドラマ・デビュー!】
http://www.barks.jp/news/?id=1000015025

ヴォーカルだけなんですね・・・やっぱり。(苦笑)
ってゆーか、久し振りに中ノ森BANDのサイトをのぞいてみたら、
ギターのTOMOEちゃんが大学進学の為、活動を休止するとのこと!
彼女が一番Rockしてるなぁって思ってたあたし的にはちょっと残念です。。。

++++++++++

とゆーわけで、気になった記事を集めてみました。
アルコールの後遺症で脚が痛くなってきたので、もう寝ます。。。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-26 04:22 | Music
<< 寝る子は育つ。 女だらけの。 >>