女だらけの。
昨夜1時就寝。
今朝8時半起床。

今日もどっちかとゆーと 暇な 余裕ある感じでお仕事。
サクサクこなして金曜日の業務を終了。

仕事の後は、「女だらけの飲み会@汐留」。
えぇ、行ってきましたよ、汐留まで。
ちなみに汐留は初上陸だったんだけど、ビルがたくさん建ってて、
ビル風がめちゃめちゃすごかったっす。。。

とゆーわけで、飲み会でした。
女だけで9人も集まったもんだから、ものすごい盛り上がりようで。
途中「もう少し静かにしてください」って店員に注意されちゃったよ。(苦笑)
まー出る出る、日頃の愚痴が。
そりゃそうだよね、いろいろ鬱憤たまりますゎよね。
でも男子がいないと気を遣わなくていいね。
超~いっぱい色んな事を話しました☆
たまにはこうゆうのもいいな。
ぜひまた企画してください!

今週は水曜日がお休みだったけど、なんかやっと1週間が終わった感じ。
週末はのんびり過ごすぞ~。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-25 23:59 | Diary
<< gawatoの気になる音楽ニュ... 気分的には・・・ >>