湯たんぽ出動!
昨夜1時就寝。
今朝8時半起床。

冷え性のヮタクシにはツライ季節・・・
足が冷えすぎて眠れん!
昨日もフローリングの上に素足でしゃがんだら足がつった!(苦笑)
靴下履いて寝るのはキライなので、ついに湯たんぽを出しました。

これが超~快適♥♥
一晩中ポカポカ安眠でしたわ。

今日は一日中忙しかったっす。
シコシコと1人で作業する仕事が多かったんだけど。
入金のデータをエクセルの表とデータベースに入力していく、
いつもの作業もやってたんだけど、
どっかで何かを間違ったらしく、数字が合わずにイライラ・・・(#゚Д゚)ノ
原因を探っていったら、
1ヶ月前の作業で入力を間違ったところがズレてたみたいで。

つい先日、
「gawatoちゃんは仕事の飲み込みが早くて助かるよ~」
「でも順調にこなしてるようで、
1ヵ月後とかにしわ寄せがきたりするんですよね~、はははー」
みたいな会話をしてたんだけど、
ホントに1ヶ月前のしわ寄せが来やがった。。。
これだから数字はキライだ。
ま、原因がわかったから良かったけどね。

明日は休みだー。
週中のお休みはマジで嬉しいな♪
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-22 23:59 | Diary
<< 勤労感謝の日? 平凡。 >>