にぎやかなこの街の空に・・・
昨夜2時半就寝。
今朝10時起床。

洗い物して、洗濯して、ハンゲで麻雀して・・・。

・・・ん???

ちなみに今日はヮタクシのお誕生日なんですけど。
でも、なんかいつもの土曜日と変わらないような気がするんですけど。。。

そんな誕生日は悲しすぎるので、いそいそと出掛けて、
5年振りにサンシャインの展望台に行ってきました☆
ちょうど日が暮れかけてる時間帯に行ったので、
めちゃめちゃ空がキレイだったー。
こないだの東京タワーからの夜景もステキだったけど、
サンシャインはもっと高い所に展望台があるからね。
埼玉の方まで見えて、なんかゴジラにでもなった気分でした(笑)。

いろんな人から「おめでとう」メッセージが来て、嬉しかったっす☆
みんなありがとね!ヽ(。・ω・)ノ゛
そろそろ大人になれるように頑張りたいと思います。(笑)
今年もマイペースに生きてくつもりですが、よろしくね♪
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-19 23:08 | Diary
<< ありえない。 また1つ。 >>