冷えますー。
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

今日も暇でした。(爆)
めちゃめちゃ眠かったんだけど、そうゆう時に限って仕事が暇なんだよね~。
今日一日なんか睡魔との戦いだったよーな。。。

最近また急に寒くなった気がする。
うーん、気のせいじゃないな。寒いもん。
今朝、あまりの寒さに耐えかねて、
ついにダウンジャケットを出しましたゎ。
暖かくていいんだけど、電車の中ではちょっと暑いかも。
夜は夜で足が冷えて全然寝付けなかったし。
冷え性はツライな。。。
そろそろ「湯たんぽ」も出動か?!

あ、今日はじゃこさんのお誕生日☆
おめでとうございます。
毎年ぁたしより2日早く歳を取ってるんですね。(笑)
専門学校で出会った時からかなり年齢不詳な彼ですが、
最近はめちゃめちゃお仕事頑張ってるみたいで。
「HAGE」とか言って笑ってた頃が懐かしいですね。ぷぷぷ。
ちなみにケミストリーの堂珍くんも今日みたいですよー。

今日は、
朝起きて、仕事行って、帰って家でボーっとして、
特に何もないまま1日が終わってしまったゎ。(悲)
そんなこんなでぁたしは誕生日まであと2日・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-17 23:59 | Diary
<< また1つ。 I wanna be No.1!! >>