I wanna be No.1!!
アーティスト写真を初めて見た時、
また新しいバンドが出てきたな~とちょっと期待したら、
お笑い芸人かよっ!
・・・ん~好きなんだけどさ!!(笑)
UNOのCMもいい感じよね。
世の中やっぱり原石はたくさん転がってるんだな~って(笑)。
あれはかなり面白いCMですな☆

【U.N.O.BAND OFFICIALWEBSITE】
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unoband/

【あのCMに出演中の芸人がバンドを結成、
 U.N.O.BAND 、CDデビュー!】
http://www.barks.jp/news/?id=1000013075

【男ならNo.1を目指すべく、アンガールズらがバンドを組んだゾ!】
http://www.barks.jp/news/?id=1000014392

【お笑い封印?アンガールズらロックバンド結成、デビュー】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005111705.html

【U.N.O.BAND オリコン1位獲る】
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/11/17/194805.shtml

ってゆーか試聴してみたら、なにげにいいかも!
・・・曲がね。(笑)
スネオヘアー色がモロに出てるね~☆
でもみんなそれなりに歌が上手なのね。
それぞれにいい感じじゃん♪
個人的には「いつもここから」の菊地の声が好きかも。(・∀・)b
出番少ないけどね^^;。

そうそう、最近ぁたしの中でスネオ株がじわじわ上昇中なのだ。
8月のJ-WAVEで見て、ハチクロのサントラで「ワルツ」聴きまくって、
なんかいつの間にかハマってる、みたいな。
もっともっと色んな曲を聴いてみたいな~と思ってる今日この頃でっす。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-17 20:42 | Music
<< 冷えますー。 二段モーション、エモーション。 >>