二段モーション、エモーション。
昨夜4時半就寝。
今朝7時半起床。

昼間にさんざん寝てしまったので、案の定夜は眠れず・・・。
それでも朝方の中途半端な時間に眠くなったので、3時間ほど仮眠。
今日はちょっと早起きしてお茶してから出社。
朝の時間に余裕があるっていいですね~。(・・・しみじみ)

結局昨日の「時間ください」メールは、
プライバシーマーク関係の研修(?)でした。
研修って言っても、話を聞いてるだけだったんだけど。
でも思ってた通り、その後に軽く牽制球を投げられましたけどね・・・
気を遣って話してくれてる感じで、逆にこっちが申し訳ないとゆーか。。。
自分でもわかってることなんで、
直さなくちゃな~とは思ってるんだけど。(´・ω・`;)
早ければ12月中にも、
契約社員の話がくるかもしれないとゆー話もチラっと聞いたので、
なおさらしっかりしなくちゃね。
社会人って大変だ・・・。

月曜日に送ったプレゼントが届いたらしく、
悪友・ナミオリさんからお礼のメールがきてました☆
気に入ってくれたようで嬉しいですゎ~。
これからも精出します!(笑)

とゆーわけで、早寝早起きを心がけなければっっ。
とりあえず今日は眠いので早く寝まーす。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-16 23:59 | Diary
<< I wanna be No.1!! どろろーん。 >>