のんびりまったり☆
昨夜3時半就寝。
今朝9時50分起床。

さんざん土曜日に寝たのに、結局3時半に寝てました。(爆)
とゆーことは、昨日の活動時間は9時間!?
ありえねー。Σ( ̄д ̄;)

給料日前の休日なので、なるべく大人しく・・・。
のんびり朝はお茶なんかしてました。
それでもいろいろ欲しいものがあって、
昨日行こうと思ってた東急ハンズへ。
どうにも洗濯物がとっ散らかってるので、でっかい洗濯カゴを購入☆
これでガッツリ洗濯物が溜まりそうだけど、
散らかるよりはいいかなと思って。
一応女のコだから、部屋はきれいに片付けないとね。。。
でも今の状態じゃ間違っても誰も呼べないけど。(爆)

久し振りにミスドでドーナツを購入。
エンゼルフレンチ大好き☆
オールドファッションも大好き☆
ヮタクシ甘いものには目がないです。
たまにはオウチで、紅茶でもいれて食べましょうかね~♪v(・∀・*)
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-13 21:42 | Diary
<< カウントダウン。。。 寝すぎー。 >>