ポッキーの日☆
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

のんびり支度してたら遅刻しちゃいました。。。

風邪でダウンしてた社員さんが2日ぶりに出社してました。
が、喉をやられてるみたいでマスク姿。
まだ咳も出るみたいだし、声も出ない、とのこと。
それでもやらなくちゃならんことがあったらしく、出社してたみたいで。
つらそうだな~と思ってたら、16時ごろに早退してったんだけど、
残りの仕事は家に持ち帰った模様・・・大変だなぁ。
社会人になって病気になるとホント大変。
健康なのに越したことはないですね。

朝イチのニュースでビックリ。

【元チューリップ高橋ひろさん死去】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051111-00000025-sph-ent

高橋ひろさんって、元TULIPだったんだー!
ぁたしのイメージはやっぱり「アンバランスなKissをして」だから、
てっきりアニメソングの歌手なんだとばかり思ってたょ。
41歳は早過ぎる死ですね・・・ご冥福をお祈りいたします。

今日の仕事も暇でしたー。
気になったので灰皿とか洗ってたよ・・・。
来週からまた少しずつ忙しくなるかな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-11 23:59 | Diary
<< 寝すぎー。 6時間寝たけど? >>