寝すぎー。
昨夜4時就寝。
今朝・・・ってか起きたら外が暗かったんですけど!18時。。。

ものすごい勢いでドップリ寝てたんで、相当疲れてたんだな。
まぁ今週仕事は暇なことが多かったんだけどさ。
でも適度に忙しくないと無駄に疲れるよね。

今日は先週に引き続き、またお掃除をしようと思ってたんだけど、
まさかここまで寝過ごすとは思ってなくて。
でも昨日の夜のうちにいろいろやっておいたからよかった。
やっと衣替えも終わりました。(・・・遅っ)

出かけようと思って外に出たらめちゃめちゃ寒くて。
ニュースで「木枯らし1号が吹きました~」って言ってたしね。
ぬぉー、これからどんどん寒くなるのか。。。
冬眠したいなぁ。(爆)
おでんでも食べようと思ってコンビニに行ったのに、
全然種類が無くて、前に見つけてちょっと気になってた、
近所のお好み焼き屋さんに行ってきました。
小さいお店なんだけど、なかなかいい感じの雰囲気なので、
また行きたいなって感じ。

うーん、ホント今日は寝すぎた。頭痛てぇー。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-12 23:13 | Diary
<< のんびりまったり☆ ポッキーの日☆ >>