6時間寝たけど?
昨夜5時就寝。
今朝8時半起床。

昨日は猛烈に眠くて、21時ごろからうたた寝しちゃって、
0時過ぎに目が覚めて、
そこから外が少し白んでくるまでビーズを編んでましたゎ。
変な寝方をしてしまったせいで、今日はマジで眠かった!
しかもこうゆう時に限って、仕事が暇だったり。。。

おいしいお茶のお店をQueさんが教えてくれたので、
仕事が終わった後、
久し振りにQueさんとナミオリさんと会って、お茶してきました!
3人とも今は別々の仕事をしてるとゆーのに、
ミョ~に合ってしまう変なGroove・・・楽しすぎ☆(笑)
色んな種類のお茶が置いてあったので、
また行ってみたいな~って感じです。

今日は地元で中学から長~いお付き合いのお友達、
ユカリちゃんのお誕生日☆
ホントは今日届くようにプレゼントを用意したかったんだけど、
間に合わなかったー!!ごめんょ、ユカリちゃん!(>_<)
・・・さっき完成しました。(笑)

b0020812_23442881.jpgb0020812_23444026.jpgb0020812_23444937.jpg







最初はグレーの丸小ビーズだけを使った
編みこみのネックレスを作ってたんだけど、
完成させてみたら、見た目的にどーにもショボかったので、
そこに丸カンを使ってスパンコール(?)をつけてみました。
キラキラして、なんか良い感じに仕上がりましたわ☆
あとは、クリアパープルのソロバンビーズのリングでっす。

・・・いかがでしょう?
気に入ってくれたら嬉しいんだけどな。。。
明日、急いで送りまーす♪ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-10 23:53 | Diary
<< ポッキーの日☆ gawatoの気になる音楽ニュース。 >>