ぞくぞく。
昨夜4時半就寝。
今朝8時半起床。

オフィスでは相変わらず体調不良者が続出。
今日は仕事を教えてくれる社員さんがお休み。
同じシマの社員さんも1人昨日風邪で休んで、今日は青い顔をしてたし、
となりのシマの忙しい社員さんも風邪でダウン。
部長は終日横浜のオフィスに行ってたし、電話もあんまり鳴らなくって、
めちゃめちゃ静かな1日でしたわ。
仕事の量も少なかったしね。
(・・・ってゆーか実はかなり暇だった。。。爆)
b0020812_1051728.jpg
今日も東大の学食に潜入してきました。
こないだ「500円で定食が食べれた!」って
いろんな友達に自慢してたら、
「学食で500円なんて贅沢よっ!」と言われたので、
さらに安く何かを食べるべく、メニューをじっくり観察。
検討した結果、
そんなにたくさん食べたい感じでもなかったので、
250円うどんの山菜うどんに決定。
普通にんまかったです♪
・・・次は名物の「赤門ラーメン」、かな。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-09 23:59 | Diary
<< gawatoの気になる音楽ニュース。 眠いー。 >>