眠いー。
昨夜3時半就寝。
今朝9時起床。

ぬぉぉ、寝坊しちったよー!
ま、原因はアレですよ・・・今月も薬で月の使者を召喚。
そのくせ普通にお腹痛いんですけど?(#゚Д゚)ノキェェィ!!

1時間遅刻で出社。
あー腹痛てぇ・・・とか思って出社したら、
仕事を教えてくれる社員さんも同じタイミングで出社してきたところ。
彼女は先週から風邪で苦しんでるんだよね。。。
咳が出まくってるらしく、
かなりセクシーなハスキーボイスでした。(苦笑)

でもって今日は午後から月1の営業会議・・・
ぁたしは別に何するわけでもないんだけど、
何故かその会議に出席しなくちゃいけなくて、5時間@会議室。。。
眠いし、暇だし、しんどいー。
ずっと会議の資料に落書きしてましたわ。(←ダメ子)

むぅぅー。今日は1日中眠かった!
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-08 23:04 | Diary
<< ぞくぞく。 ウシくん! >>