本日は晴天ナリ。
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

うーむ、月曜日って感じ。
まったりしてますなぁ。
それでもなんとなく忙しかったような。。。

昨日は雨の中、下北沢に行ってきました。
たまにはオシャレさんになろうと思って、
ヘアアイロンで安室奈美恵風のィィ感じの巻き髪を作ったのに、
ハードスプレーだけでは湿気に勝てず、
下北沢に着いた頃にはすっかり元通りに・・・
しかもライブにも若干遅刻したし!(凹)

昨日は2番目に出るって聞いてて、ライブのスタート時間から考えて、
下手したらせっかく下北沢に行っても、
ローザ・パークスの演奏は見れないかも!?って感じだったんだけど、
着いた時点でセイジがMCをしてたので、ちょっと安心。
でももう既にライブは中盤だったらしいんだけどね。
とはゆえ、昨日は8曲も演奏したらしいので、
「虹の輪」から5曲は聞くことができました♪
あぶねぇ。。。のんびり髪の毛巻いてる場合じゃなかった。(苦笑)
いや~、関東(埼玉?)プチツアー3Daysのシメに
ふさわしいライブだったと思いますよん。
先週はライブにスタジオに大忙しでしたね。お疲れ様っ!

Alanにも久しぶりに会えた~☆
どんどん日本語が上手になっててビックリだね。
最近ギターも始めたらしく、どのバンドの演奏にも食い入るように見てましたな。
ってゆーか、身体が揺れてたょ!
まず日本に来て初めて見に行った、
アジカンのライブで固まってたってゆー話を聞いて、相当ビックリだったけど、
何度か来たローザのライブでも結構ボー立ちで見てることが多かったしね。
いい感じですよ、Alan君☆その調子、その調子。
ギターの練習も頑張ってね~。(・∀・)b

今日の帰りにまたまた駅前の手芸屋さんに行き、
ユカリちゃんのバースディプレゼント用の材料を購入。
うまく編めるといいんだけどな。
がんばるぞー。でも眠いぞ・・・むむむ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-07 23:59 | Diary
<< ウシくん! 天気予報なんて・・・ >>