人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気予報なんて・・・
昨夜4時半就寝。
今朝・・・起きたら13時。

結局ダラダラと過ごしているわけですが。

本日の下北沢GARAGEで
ローザ・パークスの11月3連チャンライブが終了。
仕事も休みだし、久し振りにAlanも来るし、
よし行くぞ!って感じなんだけど、
窓の向こうでザァァ~って音が・・・。

・・・土砂降りじゃん!

ぬあぁー、こんな中を出掛けたくないんだけどぉ。( ̄д|||;)
確かに雨が降りそうな空気のニオイはしてたけど、
こんなに土砂降りにならなくてもいいのに。
まぁ、出掛けるまでにはまだ時間があるから、しばらく様子を見てみようっと。

すっかり忘れてたんだけど、10日は親友のユカリちゃんのお誕生日。
毎年プレゼント交換してるんだよね~。
今年はまだ何も考えてないよー!(>_<)
せっかくビーズでいろいろできるようになったので、
何か作ろうかなーと思ってるんだけど、どんなのがいいかなぁ?
昨日、図書館でビーズ関連の本を2冊も借りてきたので、
それとにらめっこかな。

今持てる技術と材料で、とりあえず指輪を作ろうと思って、
作ってみたんだけど、どうにもサイズが微妙すぎる・・・。
めちゃめちゃ大きくなるか、小さくなっちゃうか。
結局小さく作ってみたものの、これはぁたしの小指サイズなので、
プレゼントにはできないなぁ~。
ま、ヵヮィィ感じなので、そのままぁたしが使うことにします。(笑)

天気予報なんて・・・_b0020812_172263.jpg天気予報なんて・・・_b0020812_17221754.jpg






うーん、どっちにしろ、材料を買いに行かないとダメだな。
何を作ろうかマジで悩むー。。。
こうして悩むのも悪くないんだけどさっ。

あー・・・雨やまないかなぁ。
by gawato2392 | 2005-11-06 17:30 | Diary
<< 本日は晴天ナリ。 掃除Day >>