潜入!
b0020812_14351365.jpg超~いい天気!

昨夜Queさんとメッセで話していて、
「ランチ高いよね~」みたいなことを言っていたら、
「東大の学食に行ってみれば?」という話が出たので、
早速潜入してきました。

大学の構内に初めて入った・・・

ってゆーか、学食初体験♥

b0020812_14393776.jpg安くてうまい!の噂どおり、んまかったです♪
和定食(?)を頼んだんだけど、
ご飯の量が選べるのは嬉しいですね。
しかもこれで500円はマジお得!


学食で働いてるおばちゃんがチャキチャキしてるのが、すごい印象的でした。
そして周りには東大生・・・みんな頭よさそー。。。
歳はあんまり変わらないんだろうけど、
ぁたしはひたすらアホゥな存在が目立たないように、
隅っこの方でちんまり食べてました(笑)。

学食、ステキすぎです☆
また行きます!
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-04 14:40 | Diary
<< 掃除Day 応用編。 >>