応用編。
さっきのクリアパープル×シルバーで作ったリングの編み方を応用して、
ピンキーリングを作ってみました☆

b0020812_3211048.jpgb0020812_321191.jpg







くるくる巻いてあった太いテグスを使ってしまったので、
途中でねじれたりして超~大変でした・・・。
ってゆーか、気をつけて編んだつもりだったんだけど、
それでも若干ねじれてるような。。。(凹)
ケチケチしないで、ちゃんとしたやつを使わんとダメだな。^^;

配色はいい感じかも☆
黒ってなかなか使わないかな~って思ってたんだけど、
やっぱ組み合わせの問題なんだね。
ぁたしはピンクとかブルーが好きなんで、
どうしてもそっちに偏りがちってのもあるんだけど。

さーて、かなり集中して編み編みしてたら、こんな時間に。。。
早よ寝なければっ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-04 03:32 | Diary
<< 潜入! Ring☆ >>