ドップリ☆
昨夜3時就寝。
今朝・・・起きたら15時。

これでもかっ!ってゆーくらい爆睡。
日頃の疲労を吹っ飛ばすべく、めちゃめちゃ寝てやりました。
お陰でなんかスッキリしましたゎ☆
まぁまた明日仕事に行けば今週は終わりなので、
週末も思いっきり睡眠する予定ですが。(爆)

ゆーたんは昨日、熊谷でライブ。
打ち上げに強制参加させられたらしく、朝方帰ってきた模様。
今週はライブが隔日で3連チャン、か・・・大変だぁ。
明日は大宮、日曜日は下北沢。
日曜のライブには久し振りにAlanも来るようなので、
ぁたしも参加予定でっす☆

ゆーたんのお財布が壊れてしまったので、
新しいのを買いに行ってきました。
ぁたしは今月がお誕生月なので、丸井で5%Off☆
っても消費税分が安くなったようなもんで。。。
なかなかステキなお財布を購入。
お気に入りのブランドで、新しいデザインのやつが出てたりして、
ぁたしも欲しくなっちゃったけどね。
まぁ買ったとしても、
確実に財布の値段より中身の方が少ないと思う・・・シクシク(苦笑)。

あー週中のお休みってマジいいね。
なんかすごいまったりするな~。
これで明日は余裕で乗り切れる・・・はず。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-03 19:33 | Diary
<< Ring☆ 75%Off!? >>