お祭りの写真。
写真を撮るのはどうもダメだー!(>_<)
デジカメで撮ったのに、ケータイの写メみたいになってるし。(汗)
しょぼいけど、お祭りの写真をUpしてみました。

================================================

b0020812_1112683.jpg

小雨がぱらつく中でのおみこし行列。
皆さん背中に「睦」の文字をしょって、
ふんどし・地下足袋と、
気合いの入った格好でハッスルハッスル!!



b0020812_1152783.jpg

        これは夜のおみこし。
        いつもは車がびゅんびゅん行き交う大きな交差点が、
        はっぴを着た人たちであふれてました。





b0020812_1424297.jpg
これがウワサの「千と千尋の神隠し」の景色。
このあと道の向こうから
カオナシが歩いてきました。(大嘘)
・・・う~ん、肉眼で見た方がもっとリアルかも。

ちょうちんの赤と
電球のあったかい色がなんかいい感じです。



================================================


写真はもうちょっと勉強が必要かな。
デジカメは持ち歩くのもなかなか大変なので(?)
早くカメラつきのケータイが欲しいですっっ!!
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-28 01:36 | Diary
<< おはようございます。 ふと。 >>