睡眠不足~。m(|||Д`)/
昨夜4時半就寝(!?)。
今朝8時半起床。

眠いよー、眠いよー。

早々に「早く寝なさい!」とQueさんからツッコミを頂いておりますが(苦笑)、
さんざん残業して疲れてるはずなのに、
まったく眠くならなかったこの身体が怖いですな。。。
でも寝ちゃったら寝ちゃったで、テンションMaxにLow・・・。

昨夜は寝なくちゃな~と思いつつも、ラジオが目に留まってしまい、
無意識にスイッチON。
途中からだったけど、シカオ様の夜バナ聴きましたー♪
シカオ様、しゃべるしゃべる・・・

うーん、下ネタ。(笑)

ま、深夜だし、シカオ様だし、それは大いにアリだな。
シカオ様、やっぱりラジオが好きなんですね☆
すごい楽しそうにしゃべってて、いい感じです。

なんか昨日の疲れが抜け切ってないですが、
月初で忙しいので、頑張りまっす。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-01 10:57 | Diary
<< 75%Off!? 加湿器登場。 >>