ゴホゴホ。。。
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

風邪は後期症状になってきたのか、咳が出るけど、
体調はすっかり良くなったので、2日ぶりに出社。
ウチの部署内でも体調不良者が続出しているためか、
ぁたしと隣の席のおねぇさんの間に、加湿器が出動していました。(笑)
なんとなくまだ本調子じゃないんだけど、
仕事に行っちゃえば、まぁ何とか勢いで乗り切ることができるみたいですな。
どっちにしろ咳もしんどいし、他の人にうつしたら悪いんで、
早く治ってほしいんだけど。

こんな記事を発見。

【風邪の予防には水でうがいを ヨード液では予防効果なし】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051028-00000045-kyt-l26

何ぃぃっ!?
水よりヨード液より、やっぱお茶でしょ!
出がらしのお茶ね。
あれは効くよ。マジで。
ヨード液のまずさには耐えられないけど、お茶の苦いのは我慢できるし、
何より出がらしのお茶を有効活用できる!(笑)
静岡人ならお茶とみかんで風邪予防だっっ☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-28 23:59 | Diary
<< だらだらしてるだら? 今日もお休み。 >>