今日もお休み。
昨夜2時半就寝。
今朝9時半起床。

うーむ、体調がどうにも冴えないので、
大事を取って今日もお休み。
明日には復帰できそうな感じなんだけどね。

昨日、寝ている間にいろんな人から(・・・といっても2,3人)
メールが来てました。

1通目は飲みの誘い。
気持ちは相当飲みたい気分なんだけど、
今のこの身体にアルコホーリックは危険すぎるので、
泣く泣くお断りしました。

2通目はお友達の倫ちゃんから。
「午後2時ごろ、身長51cm、体重4128gという巨大男児が誕生しました」
と。
おわわわわー!!!
ついにベビーちゃんが生まれたのですね~。
マジでおめでとう☆(*゚▽゚)/゚・:*
そしてお疲れ様でした。
ってゆーか、
14時に産んで、メールが入ってきた時間は17時・・・
ぎょえぇぇー。
出産した後ってそんな余裕があるのかっ?!
むしろ倫ちゃんだから、その余裕なのかっ?!(笑)
何はともあれ、母子共に健康ということで一安心です。
これからが大変だと思うけど、頑張ってね!
落ち着いた頃に出産祝いを持って、
ベビーちゃんの顔を見に行きたいと思います☆

しっかし、大きな赤ちゃんね。(笑)
最近の傾向としては、小さく産んで大きく育てる、らしいですけど。
倫ちゃんも旦那さんも、そんなに身体は大きくないんだけどなぁ~。
ちなみに4000gって、ぁたしが生まれた時の体重の2倍ょ!
まぁ、あたしは未熟児で予定日より1ヶ月も早く生まれてきてるので、
めちゃめちゃ小さい赤ちゃんだったんだけども。
こうして生きてられるだけでも、親に感謝です、はい。。。
倫ちゃんベビー、大きくても小さくても、
元気でスクスク育てくれればいいですね♪^^

風邪でしんどいですが、嬉しいニュースもあったので、
元気出して頑張りたいと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-27 19:42 | Diary
<< ゴホゴホ。。。 夢にも熱にもうなされて。。。 >>