人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢にも熱にもうなされて。。。
昨夜1時就寝。
今朝8時半起床。

ぬぉお・・・
病院でも「風邪の始まりですね」って言われただけあって、
昨日は熱にうなされる夜でしたゎ。
昼間に寝ててあんまり寝付けなかったのもあるけど、
熱でボーっとしてるのと、夜中に何度も目が覚めたりで、
「今夜が峠だ」的な感覚に陥ったり(笑)。

そんな闘いの甲斐があってか(?)、
起きたらすっかり熱は下がった模様。
昨日よりは全然楽になったけど、まだのどが腫れているらしく、
だるさも残ってるので、今日も会社はお休み。
欠勤の電話をして、また寝てました。

そんな感じでこれでもか!って感じに寝てたので、
何とか回復に向かいつつはあるようです。
まだボーっとするんだけど。
鼻詰まりがちょっと解消されたお陰か、食べ物の味がわかるようになった!
昨日の夜は熱が出てたこともあって、
さっぱりしたものを食べたいなと思って、
ゆーたんに「とろろそば」を買ってきてもらって食べたんだけど、
味のしないそばって微妙ね・・・モソモソしてるだけで。
今日は起きてお湯を入れて作るコーンポタージュを飲んだけど、
うーん、沁みるなぁ~。(笑)
味がわかるってスバラシイことね。

さて、明日は会社に行けるかなぁ・・・。
by gawato2392 | 2005-10-26 15:54 | Diary
<< 今日もお休み。 体調いと悪し。 >>