東京タワー☆
昨夜4時就寝。
今朝・・・起きたら16時でした。(爆)

今日はかなり質のいい感じの眠りでしたよん。
ぐっすり眠ってスッキリ☆
でも変な夢見たんだけどね。

そんなわけで今日は起きたのが遅かったのもあり、
夕方からの活動でした。
特に予定も無くて、ダラダラしてるのもなんだったので、
金曜日にもらったタダ券を使うべく、東京タワーに行ってきました!

b0020812_251492.jpg久しぶりだぁー!!
そして何度見ても無駄に感動しますな。
・・・田舎者なんでね(笑)。
今日は日曜日の夜って事もあってか、
家族連れからカップルまで、結構人がいました。
でも夜景はマジでキレイだったー!
新宿のビル群とか、お台場の観覧車とか。
レインボーブリッジもキラキラしてキレイだったし☆
ステキな夜景を満喫いたしました♪

活動時間はとっても短い1日だったけど、
久しぶりにゆーたんとデートしたし(!?)、夜景もキレイだったし、
なんだかとっても充実感でいっぱいの1日でした!(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-23 23:59 | Diary
<< 鼻水が止まりません。 all day long >>