疲労MAX!
昨夜4時就寝。
今朝9時起床。

おおお・・・また起きた時点で遅刻確定。(爆)
さすがに今日は金曜日で今週のシメなんで休むってわけにもいかず、
1時間ほど遅刻して出社。
遅刻の理由を電話で「体調不良で・・・」って言ったんだけど、
嘘じゃないですよ!
このところなんだかお腹の調子があんまり良くないみたい。。。イタタタ

さすがに金曜日ともなると、疲れが出てきますな。
しかも今日はなんかテンション上がらなかったので、
1日ダルい感じで。
これはALFEを飲まないとダメか、って感じだったんだけど、
いつも飲んでるやつが駅のコンビニに売ってなかったので断念。
まぁ何とか乗り切れたからよかったんだけどね~。

会社の人から東京タワーのタダ券をもらった☆
しかも夜間限定のやつ。
東京タワー・・・小学校の修学旅行で初めて行ったんだよね~。
何年か前にはゆーたんとも一緒に行ったなぁ。
ちょうど都営大江戸線ができてちょっとしてからで、
無理やり乗ってみたり。
それまで地下鉄といえば、
学校に通うのに有楽町線を使ってるってくらいだったから、
あの大江戸線の近未来な空間にはちょっとビックリだったね。(笑)
せっかくだし、またあの不思議な地下鉄に乗って、
東京の夜景を見に行きたいと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-21 23:59 | Diary
<< all day long 君の涙の色はきっと・・・ >>