人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休んじゃいました。
昨夜1時就寝。
今朝9時半起床。

昨日、ゆーたんを待ってる間にソファーで寝てしまって、
朝方の4時前に帰ってきたゆーたんに促されてベッドへ。
7時半頃にゆーたんは出掛けてしまい、
自力で目が覚めて時計を見たら9時半!

昨日ソファーで寝てしまったせいか、身体が痛い。
このところの冴えないお天気のせいで頭も痛い。
なにげに昨日からお腹の調子も良くない。

このまま遅刻して出社しようか、午前休をもらおうか悩んだ結果、
今日は1日お休みをもらうことに(爆)。
昨日も残業頑張っちゃったし、
ここにきて疲れが出たかなって感じです。

特にすることがなくても、平日の休みっていいですね。
でも平日なのに街の中に人が多いのは何でかな?って感じなんだけど。
せっかく時間ができたので、
雨降りの中を東急ハンズに行ってきました。
メガネストラップを作りたいな~と思ってたので、
それに必要な部品と、指輪のセットを購入。
どんなのを作るか考えないとねー♪

また夜にわかりんが来ました。
でも今回はウチには来ないで、マンガ喫茶に行くんだって。
そんなわけでラーメン食って帰宅。

今日は何だか1日中眠かったです・・・。
by gawato2392 | 2005-10-18 23:59 | Diary
<< 眠いよー。 Happy Birthday,... >>