人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday, JIRO!!
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

どーしても計算が合わず、
入力したデータを何度も計算し直しているうちに20時まで残業。
結局何が間違ってるのか発見できないまま明日に持ち越し。
気になるー、気になるー。

今日はGLAYのJIROちゃんのお誕生日ですね☆
おめでとう~★(*゚▽゚)/゚・:*Happy Birthday, JIRO!!_b0020812_19283966.jpg
あ、ご本人は「JIROちゃん」って言われるの、
あんまり好きじゃないんだっけ?(汗)
でも親しみを込めてJIROちゃん、ですね。
最近のJIROちゃんはマジでカッコイイです!
ベースのプレイにしても、見た目にしても、
すごく大人になったとゆーか・・・。
まぁあたしがエラそうなことも言えないんですけど、
最近すごくステキだな~って思ってます☆
GLAYも好きだけど、THE PREDATORSも好きです♪
2枚目のCDが出ないかな~なんてちょっと期待してます。
by gawato2392 | 2005-10-17 23:59 | Diary
<< 休んじゃいました。 パパですかー!!! >>