マンガ喫茶より。
昨夜4時半就寝。
今朝・・・起きたら14時半。

いやぁ、ホントに疲れ過ぎちゃってたみたいで、
すご~く深い眠りでしたゎ。あんまり夢も見なかったし。
お陰でだいぶ身体は元気になったけど。

やっと週末って感じで、今日は1日ゆっくり過ごしました。
ゆーたんとも久しぶりに遊んだなー。
お茶したり、ラーメン食ったり、UFOキャッチャーしたり、楽しかった~☆

・・・ま、雨さえ降らなければね。

さんざん遊んで外に出ようとしたら、結構降ってて。
そのまま帰ったらびしょ濡れになること間違いナシだったので、
マンガ喫茶に来ちゃいました♪
読みたいマンガもいくつかあるし、明日も休みだし。
ナイトパックだから、いっぱいマンガが読めるぞー。
シカオ様の「サナギ」が劇場版の主題歌になった、
CLAMPの「xxxHOLiC」も置いてあったし♪
読みかけの「はるか17」も読破したいと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-16 01:04 | Diary
<< オール明け。 blog名を変更しました。 >>