blog名を変更しました。
blog名は変わりましたが、
内容は今までもこれからも変わらず、
gawatoの日々つれづれを書いていきたいと思います。

ちなみに。
Anything But Ordinaryとは、
ヮタクシの座右の銘でございます。

確か直訳すると「普通じゃない」って意味だと思ったんだけど。。。
まぁ個性的、ってことですょ。
基本的に人と同じはイヤ!って性格なんで。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

++++++++++

追記:
Topの写真も変更しました。
これはAlanが撮ってくれたものです。
いい感じだったので使ってみました☆
代々木のライブハウスですな。アンケート書いてます(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-15 01:25 | Diary
<< マンガ喫茶より。 き、金曜・・・日っ・・。 >>