き、金曜・・・日っ・・。
昨夜3時就寝。
今朝8時45分起床。

結局昨日は終電で帰ってきたゆーたんを待ってたので、
帰宅したのが1時半過ぎ。
ゆーたんはおとといくらいから風邪をひいてしまったようで、
何だかつらそう・・・。
ライブは何とか気合いで乗り切ったようで。
とりあえずウチにあった、
ぁたしが以前に病院でもらった薬を飲ませておきました。
ホントは良くないってゆーけどね。
でも、どーせ病院行っても同じ薬を処方されるんだから、
どっちみち同じじゃん!とか思ってるのは、ぁたしだけかな?(苦笑)
そのお陰もあってか、今日は少し楽になった模様。
よかったよかった。

ゆーたんが風邪で苦しんでるとゆーのに、
ぁたしは自分の部署で新しい常務の歓迎会をやったので、
それに参加してきました。
最近少しは飲めるようになったので、なんかこーゆう席も楽しいな~☆
部長の隣の席に座ったので、いろいろお話できてよかったです。
他の社員さんたちのお話も面白かったし。
お好み焼きって選択がよかったのかも♪
かなり面白い人たちなので、また飲める機会があったらいいなと思います。

とゆーわけで、もうヮタクシの体力は限界でございまする・・・。
今週は残業も多かったし、昨日はライブだったし、マジで疲れました。
週末はビーズでも編んでゆっくり過ごしたいですゎ~。
またハンズに行っていろいろ材料を買ってこなくっちゃ♪
明日は朝ゆっくりしようっと・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-15 00:54 | Diary
<< blog名を変更しました。 これみよがしの熱奏!! >>