人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暇ですー。
今日はかなり暇なので(!?)、メールの受信トレイを整理。
前の派遣先でも同じメールソフトを使ってたんだけど、
受信メールをちゃんとフォルダに分けたりしてなかったんだよね・・・
まぁその必要もない感じだったしな~。

今の仕事を始めて早3週間・・・
ccで来るメールも多かったりで、溜まりに溜まったメールを、
振り分ける作業もそんなに楽じゃないっす^^;。
ま、何とかキレイになったんだけどね。

それでもまだ時間に余裕があるので、hiyococcoさんの日記に載ってた
「あなたを芸能人で言うと誰?(女性版)」をやってみました。

で、結果。

gawatoさんは宇多田ヒカルです!

● 宇多田ヒカルさんのあなたは、
 ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。
 とりあえずカッコ良さそうなどと、
 いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。
 始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、
 こらえ性がありません。
 場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。
 根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

● gawatoさんを見守る神様は、パチンコの神様です。

ぅ、宇多田ヒカルー!?
すごすぎる結果だ・・・。
この結果には、ツッコみたいポイントもたくさんあるんだけど、
外れてもないわねぇ~(苦笑)。
ってかむしろ、上戸彩じゃないんだ(笑)。

そしてパチンコの神様に見守られているのねっ☆
うーむ、だったらもう少し儲かっててもいいはずなんだけどなぁ・・・(!?)。

・・・って、仕事中にこんなことしてる場合じゃないんだけど^^;。
by gawato2392 | 2005-10-13 14:57 | Diary
<< これみよがしの熱奏!! 残業しちゃったー。 >>