人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎょぎょぎょ!
少々時間の流れに乗り遅れているgawatoです(爆)。

おととい、ウチから結構近い所で殺人事件があったようで。
実はQueさんの日記を読んで知ったんだけど。
さっき喫煙スペースで新聞読んでたら、
その事件のことが載ってました。
警察が調べたら電車の中に血痕があったとか・・・。
ってか犯人、電車で逃げたのかよ!
すごい至近距離で事件が起きてたことにビックリだゎー。
なにげにぁたしの行動範囲内なんで、
犯人が捕まってないこと考えると怖いですゎ~・・・。ガクガク((;゚Д゚))ブルブル

うかうかその辺を歩いてて刺されたらシャレにならんので、
ちょっと気を付けて出歩こうと思います。
by gawato2392 | 2005-10-12 10:53 | Diary
<< 残業しちゃったー。 またまた新作、だよ☆ >>