またまた新作、だよ☆
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

ぬおお・・・連休明けはマジでツライ。
しかも昨日は飲み会だったぜ。(=_=)
まぁ二日酔いとかはないんだけど。なんとなくだるいよね。

それに追い討ちをかけるように、
今日は営業会議でした。。。
ぁたしは参加しなくても平気かな、って思ってたんだけど、
午後から会議だから~って言われて参加することに。
同席してるだけで話を聞いてるだけだから、
相当眠いよ、とは言われてたんだけど、予想以上に退屈で。。。
でも寝るわけにもいかないし、
頑張って退屈に耐えてましたよ・・・えぇ4時間ほど。(死)
こんなに何もしないことが苦痛だとは思いもしませんでしたわ~。
毎月この営業会議はあるらしいので、覚悟して臨みたいと思います。ぐふー。

で、ストレス発散とばかりに、ウチに帰ってきてビーズ編んでました。

b0020812_210314.jpgb0020812_2101516.jpg







昨日の飲み会でプレゼントしたブレスレットがかなりいい感じだったので、
それをちょっとアレンジして編んでみました。
100均で何色かが混じってるビーズを買って来たんだけど。
今日はブルー系の色ばっかり入ってるものを購入。
うん、アレンジ次第ではかなり使えるアイテムかも♪
かなりかわいくできたのでちょっと気に入ってしまったんだけど、
これは前のバイト先でお世話になった(?)
悪友のお誕生日プレゼントにしようと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-11 23:59 | Diary
<< ぎょぎょぎょ! おおお! >>